展示会
トップご挨拶会社概要市場案内交通アクセス部門紹介関連会社リンク集

■平成から令和へ

平成が終わり令和元年が始まりました。

令和

平成の30年間はいかがだったでしょうか?

みなさまそれぞれの30年間いろいろとあったと思います。

30年経ってない方もいますね。

平成は「天地、内外ともに平和が達成される」という意味が込められていたようです。

令和は「人々が美しく心を寄せ合う中で、新しい文化、新しい時代を切り開いていく」という意味が

込められているようです。

新しい時代が始まりましね。

個人的には新しい時代についていけるか不安ですが・・

令和が良い時代となること祈っております。

新元号のお祝いに「祝鯛」はいかがでしょうか?

鯛 鯛

そして、平成から令和にかけて10連休のゴールデンウィークですね。

10連休だった方そうでない方、いろいろだと思います。

市場は10連休ではありません。

4月は27日、29日と営業しました。

5月は2日、3日、6日と営業しました。

卸売市場法で皆様に安定的に魚貝類を届けれるように農林水産省より定められております。

新鮮なものをより良い状態でみなさまに届けれるようにと日々努力していきます。
令和

新元号になってもよろしくお願い致します。



トップご挨拶会社概要市場案内交通アクセス部門紹介関連会社リンク集
〒277-8545 千葉県柏市若柴69-1 柏魚市場株式会社
著作権は柏魚市場株式会社に属します。掲載の文章・写真・図版などの無 断転載を禁止します。 Copyright (c) 2000- KASHIWA UOICHIBA Co., Ltd. All Rights Reserved.